つちもち学級

プロフィール

 つちもち学級 ・   見聞を広める  ・  悠悠緩緩とゆく  ・ パソコン三昧  ・  LINK

 神奈川県座間市に在住の土持です。昭和15年生まれです。趣味は、スポーツと旅行です。テニス仲間とイタリアに旅行したことがきっかけで、ホームページを作成してみようとアタックした。
 無料ホームページを探しながら個別に作成していた。少しづつページが溜まってきたので、そろそろ自分の顔を作ろうと思って、「つちもち学級」の名前で、ホームページを作った。カウンタは、以前から使っていたカウンタを継続している。
ホームページについて、また、他のことでも結構ですので、コメントをお願いします。

                                   2002年11月23日  つちもち

 
 私は、平成17年4月末日で、65歳定年退職した。今、毎日がフリーである。
 何かを始めようとして、財団法人ニューメデァ開発協会が認定する、シニア情報生活アドバイザーの資格を取得した。(認定証 第00-1962号)
 このアドバイザーの目的は、シニアが「シニアにパソコン等、情報生活に関する事項について、お手伝いする。」ことです。
 私も、シニアの皆さんに何とかお役に立ちたいと思っています。
パソコン等に関して、何かありましたならば、ご連絡ください
                                       
                                2005年 7月28日 
認定書の更新は、